2015年02月

宝島社雑誌オトナミューズで「太陽生醤油」が紹介されました♪

おしゃれ感度の高い大人向けのファッション誌『otona MUSE1月28日発売 3月号で、食に相当のこだわりを持つ、吉川ひなのさんが実際に愛用している食材、調味料などをひとつひとつ丁寧に紹介する「-2015年、“きちんと生活はじめます”宣言!- 吉川食堂へようこそ!」にて、太陽食品の看板商品「太陽生醤油」が紹介されました!

吉川ひなのさん紹介(記事より抜粋)

吉川ひなのさん紹介(記事より抜粋)
「からだは食べた物で作られるので、食には気を遣ってます。自炊に加え、食材選びにも自 分なりのこだわりが。そもそも食に関心を持ち始めたのは20代半ばのころ。それまではお菓子やジュース三昧だったけど、健康を気にするようになり、オーガニック食材や良質なお水をチョイスするように。その後、旦那さんに出会って、彼の健康のためにも食へのこだわりが強くなりました。娘が生まれてからはもう 健康オタクの域に(笑)。栄養学の本もたくさん読み、からだによさそうなものは積極的に実践して。そんな風に模索している時間が最高に楽しいんです!正 直、仕事で疲れて帰ったときは”あー、料理作るのか~”と思うときもあるけど、以前読んだ本に書いてあった”楽してからだによいものが食べられるわけがな い”という言葉を思い出し、気持ちを奮い立たせてます(笑)。みなさんもぜひ、この機会に食生活を見直してみて。」

吉川ひなのさんよりおすすめコメント

そんな吉川ひなのさんが愛用してくださっているお醤油として紹介していただいています。(以下記事より抜粋)

(吉川ひなのさんよりおすすめコメント)

「和食の味を決める醤油には強いこだわりが。だから、薄口と濃い口を混ぜて使うなど、料理によって工夫してます。なかでも、コレは非加熱処理のため、酵母が死なずに生き続けるという幻のお醤油!絶対買いです。」

太陽醤油のご注文はこちらからどうぞ!

太陽醤油のご注文はこちらからどうぞ!