2017年01月24日

今日の畑 ~栗原さんの畑だより~

太陽食品の本社近くにある、有機農法の栗原明さんの畑をレポートします!

2017215143329.jpg

2017年1月24日

畑の土にも霜が降り、まだまだ寒い日が続いていますね。いま、栗原さんの畑には、小松菜やほうれん草、かぶ、大根、ブロッコリーが収穫を迎えています。 また、春に収穫する予定のさやえんどうの苗も植えてありました。

2017215142752.JPG

厳しい寒さの中でたくましく育つ 小松菜

2017215142810.JPG

かぶ も顔をのぞかせていました

2017215142939.JPG

栗原さんの 大根 は大きくて甘さも抜群!

2017215143029.JPG

ほうれん草 もすくすくと成長、豊作です。

来月もお楽しみに~!

 

▼太陽食品おすすめの野菜のご注文はこちらからどうぞ▼

2017215143731.jpg

自然食品専門 オーガニックショップ 太陽