第39回 生産者と消費者の集いレポート

令和元年11 月10 日( 日)、横浜ホテルキャメロットジャパンにて、自然と健康を守る会が主催する「生産者と消費者の集い」が盛大に行われました。生産者と消費者、立場は違えども、同じ時代を生きて未来を創造する仲間として、情報や問題を共有し合える貴重な時間となりました。

2020116152853.JPG

202011616948.JPG

2020116152918.JPG

~基調講演~

基調講演では「薬に頼りすぎず健康に暮らす方法」と題して、薬を使わない薬剤師として活動されている宇多川久美子先生にお話しいただきました。

 

 

202011615366.JPG

~活動報告・座談会~

代表者による活動報告、生産者と消費者の座談会は大いに盛り上がり充実した時間となりました。

2020116154115.JPG

202011616552.JPG

第二部の 懇親会では、

生産者からご提供頂いた食材を使い、料理長が腕を振るったおいしいお料理を囲みながら笑顔がたくさん溢れた温かな時間となりました。

20201161616.JPG

202011616152.JPG

202011616833.JPG

202011616916.JPG